• ベストアンサー

こんな条件で無料HP探しています。

かなり我侭なことを言うのですが、教えていただければ幸いです。 今までブログで写真素材を配布していたんですね、 でもブログよりサイト化したほうが利用者にもいいかと思いまして、今回何処か借りることにしました。 絶対必要な条件 ○商用利用可能(アフィリエイトやってます。) ○写真素材を扱うので容量を多め(100Mは欲しい) ○広告が少なめ(できれば忍者ぐらいの文字バナー) ○FTPソフトを使える(アップローダーは慣れてない) ○無料である ここからはプラスアルファであればと思う条件。 ●CGIまたはPHPが使える(レンタルBBSは消える恐れ) ●バナー等直リンク可能(サーチ登録等) 此処までそろってるところは無いと自覚しています(泣 必要条件だけでいくと、 FC2が妥当かと思うんですが。 ぶっとびねっとが商用利用可能ならいいのですが、 どうも駄目みたいで・・・ どうかFC2等がいい・他にもあるよ等のアドバスお願いします。

• riari
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広告以外については、プラスアルファも含めてすべてland.toが満たしてます。広告は一応文字だけではありますし、またタグで広告を下に動かすことも可能です。(ただしずーっとスクロールしないと見えないのは不可。普通に見える範囲で。)私はそれほど気にならないのですが。ただCGI、PHPともに使えるし、無料のサーバーで、ファイルの外部呼出しOK(バナーでなくても0K)という条件はそうありません。サーバーの方の態度も誠実です。私はland.toをいつもおすすめしてます。ためしに申し込んでみて、気に入らなかったらやめて、よそに乗り換える。私はそうやってきましたがいかがでしょうか。 http://land.to/

riari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 此処です!条件が全部揃ってますねvv さっそく登録してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

個人でやってらっしゃるところなら、 けっこう好条件なところはあるようですよ^^ でも、そんなところは、有名な大きいところとは違い、 いきなり無くなっちゃったりすることもあるので、 あまり頼りすぎないほうが無難ですが… ここなんかどうでしょうか。 (↓URLの先頭にhをつけて下さいね) ttp://www.fghj.net/ ttp://acid.mydns.jp/

riari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人も悩んだのですが、 長く続けたいのでやっぱり企業のところにしようかと思います。 でも参考になりましたvv