• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新潟県三条市で

私はニキビでもう6年悩んでいます。新潟県三条市に引越してきて、いい皮膚科を探しています。知っている人がいれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も同じく旧新津市のゆうき皮膚科がオススメです! 私の場合ニキビじゃありませんが肌荒れで悩んでいて、あちこち皮膚科をまわりましたがゆうき皮膚科が先生(男)の感じも良く、薬も効きます。 皮膚科では有名で混んでます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。旧新津市にゆうき皮膚科という所があります。有名だし人気なので多少混んでますが、私も友人に進められて以前通っていました。ニキビでも何度かかよいましたがよかったですよ。三条からでもそう遠くないわかり易い場所です。 三条市内ではいい皮膚科というのは聞いた事ないですすみません。