• 締切済み

認証エラー

ヤフー画面を出そうとするのですが、ユーザー認証のためのクッキーを使用することができません。 このウインドウは閉じてください。のコメントが表示されます。 この画面を消したいのですが、その操作方法を教えてくだい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE6なら、ツール - インターネットオプション ー プライバジーで、詳細設定 をクリックして設定内容を確認して下さい。 □自動 Cookie処理を上書きする にチェックが入っているのではないでしょうか?