• ベストアンサー

ブログでカーソルを変更したい・・・

ブログは269gを使っているんですが、 カーソルをアニメカーソルに変更したいんです。 素材屋さんからダウンロードして解凍して カーソル画像(拡張子は"ani"です)をブログにアップロードするところまでは出来たのですが、CSS編集の仕方が分かりません。自分なりに色々調べてはみたんですが、初心者な私には今ひとつ分かりません。。。 同じ269gで使っている方がいたので、使えるはずなんですけど・・・。 初心者な私に分かりやすく教えてください。

• serii
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

>えっと、 >これをどこに入れればいいんですか? すみません、CSSの編集がわからないんですよね 参考URLで、スタイルシートの変更の解説があるのでそのようにして下さい。 全体に適用するには、body に追加(既にあるので)すればいいです

参考URL:
http://help.269g.net/article/183172.html
serii
質問者

お礼

ありがとぅございますっっ(TдT) 追加するだけで 簡単に出来ましたぁ(・∀・) また分からないことがあったら よろしくおねがいしまぁす^^

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

IEのみだったような気がしますが body { cursor: url(カーソル.ani) }

参考URL:
http://www.htmq.com/style/cursor.shtml
serii
質問者

補足

遅くなってすいません。 えっと、 これをどこに入れればいいんですか? 分からなくってスイマセン。