• 締切済み

乾燥やシワを目立たせないベース

乾燥肌でこの時期は乾燥しやすい部分がシワっぽくなったり、小じわや法令線が出やすくなったりします。 オススメのものがあれば教えて下さい。 パウダリーの場合は一緒に使っている下地、リキッドやクリームの場合は下地、お粉を教えてもらえると嬉しいです。 また単品でもこの下地がいい、コンシーラーがいいというものがあれば教えていただきたいです。 ケアはそれなりにしているので肌状態はまあまあだと思います。 過去ログなど見て最近試したのはカバーマークのクリームだったのですが私には少し肌に合わなかったようです・・・残念。。。 他によいものがありましたら、よろしくお願いします~(^^)

みんなの回答

• 2018
回答No.1

アユーラのポジティブワークスaが私はおすすめですね。 人にもよりますが、ネットでカウンセリングありますので、試してみてくださいね。 かんたんですよ。 サンプルももらえます。

henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前のポジティブワークスがあまり会わなかったので リニューアルした後のものを試してませんでした。 一度試してみます。