• 締切済み

単品でも綺麗に仕上がるパウダリー

いつも朝はリキッドやクリームで仕上げてから パウダリーはお直しの時に使っています。 なので薄づきのどちらかというとお粉的なパウダリーしか持っていないのですが 朝から単品でも綺麗に仕上げていけるパウダリーを今探してます。 細かい部分はコンシーラーでカバーするけれど、ある程度のカバー力があるもの 夏なのでセミマットくらいの質感で崩れても汚くなりにくいものを探しています。 空調が効いた部屋でいることが多いので、乾燥しづらく崩れにくいものがあればいいのですが、上の条件で良いものがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

アルビオンのモイスチャーシフォンがいいと思います。 このファンデーションはパウダリーですがリキッドのようなしっとり感がありますし、カバー力もあります。 質感もマットよりですし崩れにくいです。

henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はモイスチャーシフォンは以前試して 時間が経つととてもくすんでしまったので それ以来使ってないんです…。 また新しくなったものは違うかもしれないので 試してみますね。