• 締切済み

高校生にオススメの電子辞書は?

ayaka19801201の回答

回答No.2

ランキング(感想が書かれている)系のサイトで色々調べてみるのもいいかもしれません。 しかし、私自身が使った経験(英語メインとフランス語メインの2つがある)からですが、辞書など、この辞書がどうしても欲しいといったものがありますので、プレゼントのようなサプライズはないかもしれませんが、一緒に買いに行くのが一番良い気がします。

参考URL:
http://kakaku.skr.jp/%89%BF%8Ai/AaW+%e9%9b%bb%e5%ad%90%e8%be%9e%e6%9b%b8++2++%e5%ae%b6%e9%9b%bb/