• 締切済み

腕時計を条件検索できるようなサイト

女性用の腕時計の購入を考えています。 フェイスはトノー型でバンドはステンレス製で秒針がついてて…など、見た目の希望はあるのですが、ブランド等には全くこだわりません。 性別や文字盤、バンドなど、ディテール別に条件検索すると、該当する商品がブランド別に出てくる…といったようなサイトはないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

通販サイトから検索キーワードで絞り込んで、目星をつけられてはいかがですか? 例えば、こんなふうに http://tinyurl.com/88qot ブランド別という訳にはいきませんが、 欲しいキーワードと、要らないキーワードで、それなりに絞り込めると思います。

min-D
質問者

お礼

なるほど~!そういう方法もあったのですね。 ひとつ気に入ったのを見つけると、なかなかそれを超えるものを見つけるのは難しいです(気に入ったものは予算オーバー)が、とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m