• ベストアンサー

2泊3日で一人旅 おすすめを教えて下さい

bosa1005の回答

• bosa1005
回答No.2

こんにちは。関西在住です。京都なんかいかがですか?桜には早いですが、1人で旅しても安心感もありますし、情緒あふれる石畳なんかいいとおもいます。一人旅の宿探しのサイトがありますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~komachi/hitoritabi/
riramimi
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答、ありがとうございました。 一人旅の旅探しのサイトを参考にさせて頂いて、 行き先を検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました。