• ベストアンサー

2泊3日で一人旅 おすすめを教えて下さい

bosa1005の回答

  • bosa1005
  • ベストアンサー率35% (84/237)
回答No.2

 こんにちは。関西在住です。京都なんかいかがですか?桜には早いですが、1人で旅しても安心感もありますし、情緒あふれる石畳なんかいいとおもいます。一人旅の宿探しのサイトがありますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~komachi/hitoritabi/
riramimi
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答、ありがとうございました。 一人旅の旅探しのサイトを参考にさせて頂いて、 行き先を検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人旅って楽しいの?

    来月の下旬から1週間ぐらいオーストラリアのタスマニアに一人旅に行くんですけど、今まで一人旅をしたことがなく、ただ周りから一人旅を勧められて、「就職前の最後の思い出にしよー」と行くことに決めました。ホテルは予約せずに向こうに行ってから、バッパーを探す予定でお金もないのでツアーに参加する予定もありません。ただ日にちが近ずくにつれて思うのは、性格的に寂しがり屋だからかもしれませんけど「一人で行って何が楽しいの?だって一人で飯を食って、一人で写真をとって、一人で町を歩いて………………」馬鹿な質問ですけど、何かコメントお願いします!!

  • 北海道2泊3日 女1人旅

    今年の夏休み8月の下旬に北海道の一人旅をかんがえているのですが、 2泊3日だと何ができるでしょうか?楽しめますでしょうか? 知床に行きたいです。 どのくらい予算必要でしょうか? ホテルはなるべく安いところで食事も豪華なもの食べたいと考えているわけではありません。 できれば知床以外も見るだけでもできればなと思ってるのですが、、、

  • 1人旅に必要なもの

    今度北海道を車をつかい一人旅をしたいと考えています。 (1)基本的に車泊 (2)期間は一週間ぐらい (3)9月中旬出発 の予定なんですが 旅行に持っていったほうがいいものや 自分がもっていかなくて困った体験などがありましたら ぜひ教えて下さい!

  • 一人旅するなら?

    最近、一人旅をしようと思っています。 できれば北海道の知床か富良野あたりに行きたいのですが、ツアーを探してみると10万近くかかったり、受付人数が2人からとなっていたりで、なかなか自分にあったプランが見つかりません…。 この際、北海道に限らず… 名古屋発で5、6万で一人旅ができるというおススメはありませんか? 観光ができればいいのですが…。

  • 国内旅行(2泊3日)一人旅について

    いつも御世話になります。 北海道に住んでいる50代前半の男(既婚)です。 4月から勤務が変わったため、シフトによっては平日に休みがあります。 札幌から平日で行ける2泊3日程度のお勧め旅行先をお願いします。 ※家族とは行かず一人旅で、海外は除きます。 北海道内、道外は問いません。 希望は何かを観るが第一希望です。(建物等)

  • アジア一人旅にお勧めの旅行社は?

    3月にアジアに行きたいと思っています。1人旅です。 自己手配はたいへんなので安価なツアーを探しています。 3月の後半になると割高になるので、3月12日が最早の 出発日となっています。 通常のツアーだと1人部屋追加料金がかなり高い(中国だと 旅行料金が倍近くになってしまう)ので、なるべく割高にならない ツアーを探しています。現在は以下の旅行社で探しています。 http://www.ab-road.net/tour/theme/hitori/TYO/root_type-A9/ さて、3泊か4泊のツアーなんですが、ほかに1人旅用のサイトが ありましたら、教えてください。

  • 一人旅のハウステンボス

    3月中旬に長崎・福岡あたりを一人旅しようと思っています。九州は全く行ったことないのですが、女の子がハウステンボスに一人で行くのはどうなんでしょうか?「一人で行ったことがある」というコメントもみますが、「ディズニーに一人で行くようなものだ」という声も聞いたことがあります。一人で居づらかったりしたらせっかく行っても楽しめないと思うのでどうしようかと迷っています。ハウステンボスに行ったことのある方教えてください。

  • 高校生の一人旅。

    高校生の一人旅。 こんにちは。私は高校3年の女です。 最近、受験の事や学校の事でスッキリしないので、夏休みに一人旅をしたいと考えています。 予算はできるだけ低くしたいので、青春18切符を使いたいと思っていますが、この切符を利用した事がある方はいらっしゃいますか? 私は九州に住んでいるので、できれば関東までは行ってみたいです。 一人旅の経験のある方、アドバイスをお願いします!

  • 一人旅の格安ツアーの探し方

    4月に台湾へ1人で行きました。 友人との都合が付かなくての1人旅になりました。 今まで上海、韓国など行きましたが、今回の初めての1人旅が自由気ままの所が気に入りこれからも機会があれば、行きたいと思っています。 ただ1人用だと料金が高くなりますしツアーも1人用って少ないですね。 そこでツアーの1人用の探し方を教えてもらえますか? 出来れば格安ツアーも探せるサイトなど知りたいのでよろしくお願いします。

  • 学生一人旅。

    北海道に一人旅がしたいですっ!しかし、まだ学生で免許も持っていないので広大な北海道を優雅にドライブというわけには参りません・・。やはり、ツアーに申し込んだ方が断然安いでしょうか??どなたか、一人旅をしたっ!っていう方いらしたら、是非詳しく教えて頂けませんでしょうか??いろんな方の意見が聴きたいので宜しくおねがいしますっ!