• 締切済み

来年のセンター英国で9割以上取れる勉強法を教えてください

国語(古文漢文除く)、最高90点・普通80点・悪くて70点 英語(リスニング除く)、最高200点・普通200点・悪くて190点 取れる勉強方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shun-1031
回答No.2

うん。まずそんな勉強法はないっていうことを自覚するのが第一歩だと思う。漢字もセンターでは出るからちゃんとやっといたほうがいいよ。

• upupupu
回答No.1

提出前には十分に確認する。 これなくしては良い点数は取れない。 × 勉強方 ○ 勉強法 と釣られてみる。

sanji2006
質問者

お礼

ご訂正ありがとうございます。