• ベストアンサー

フリーの宝箱の画像を探しています。

フリーの宝箱の画像(写真×)か、アニメーションGIFを探しています。 検索したのですが、素材がみつかりません>< どなたか教えてプリーズ

• Haule
  • お礼率52% (125/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトのアイコン素材はどうでしょうか^^

参考URL:
http://hpsozai.hp.infoseek.co.jp/index.html
Haule
質問者

お礼

ありがとうございます!見てみますねー