• 締切済み

白夜の女騎士のチケット入手方法

こんにちは。 5月シアターコクーンの「白夜の女騎士」を観劇したいと思っています。 仕事および健康上の理由により土日昼しか観劇できません。 Bunkamuraの抽選にはエントリーしましたが、難関のような気がします。 何か入手ルートご存知の方いらしたら教えて下さいませ。

みんなの回答

• kannna26
回答No.1

こんばんわ。 確かこの舞台って嵐の松本潤くん出演するはずなので、嵐のファンクラブに入っている方でチケット枚数を多く取ったり友人等の名義で申し込んでダブったという方がチケット掲示板に出していることもあるので、チケット確認できた頃にチケット掲示板をのぞいてみて譲ってもらったりすると言う手もあるかもです。 ただ、自分で取っているわけではないので、定価以上とか詐欺とかする人もいるので気をつけなければいけないんですけどね。 自分で取れるのが一番確実なんですがね。 (あとは最終手段としてオークションを見てみるとか・・・) 私はオークションはしたことないんですけど、掲示板で譲りますでコンサートのチケット譲ってもらったことはあります。(一応定価でした。)

noname#16167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >確かこの舞台って嵐の松本潤くん出演するはずなので これが今回チケット入手が難関では?と想像する最大の理由です。 蜷川ファン+コクーンリピーター+松潤ファン がエントリーすると思われしかも公演期間が短いんです。 (私はコクーンリピーターの口です) たぶん地方公演もないと思うので、地方組も参入が予想されます。 >チケット掲示板をのぞいてみて譲ってもらったりする >と言う手もあるかもです これは、使ったことないので検討してみます。 オークションは最終手段として止むなしですね(価格が怖いですがw)。