• 締切済み

フォントのバックアップ方法

OS10.39を使用していて病む終えなく再インストールしなければ ならなくなりました。 そこでバックアップするにあたり、フォントをバックアップしたい のですが、どのフォルダをバックアップすればよいのかわかりません。 ご教授お願いします。

noname#124618
  • Mac

みんなの回答

noname#18396
noname#18396
回答No.1

ユーザー>ホーム>ライブラリ>Fontsフォルダーをバックアップすればいいと思います。

質問者

お礼

すみません、ポイントをつけるはずがチェックを忘れたみたいです。 これで安心してバックアップできます。 ありがとうございました。