• 締切済み

マックで作ったFlashデータはウィンドウズで変更可?

マックで作ったFlashデータはウィンドウズで変更 出来るのでしょうか? Win版のFlashしかもっていないので。

• ya-ya-
  • お礼率42% (110/256)

みんなの回答

• amour7
回答No.2

フォントにも気を付けてください。 ベクトル化してあれば大丈夫ですが。

• asuca
回答No.1

互換性があるので相互に変更が可能です。 ただし、Flashのバージョンの違いによっては若干の問題がある場合があります。

ya-ya-
質問者

お礼

ありがとうございました。