• ベストアンサー

パソコンから携帯へ添付画像を送る

パソコンから携帯へ添付画像を送りたいんですが、gooメール、愛称メルアドでも無理でした。 その他にパソコンから携帯へ添付画像が送れるメールアドレスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

「写メ蔵」を使っています。 簡単便利ですよ。

参考URL:
http://shamezo.com/
erika1992
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• jisupeke
回答No.1

まず どのような画像フォーマットを送りたいのでしょうか? 拡張子を教えてください。JPGとかGIFなら送れると思うのですが。携帯会社(Vodafone、docomo、au等)も教えていただければ的確に回答できるかと思います。

erika1992
質問者

補足

ありがとうございます。 相手はドコモです。 拡張子はgifです。