• ベストアンサー

ボストンでB&B宿

ボストンに友人と行こうと考えています。B&B宿みたいのがありましたら教えてください。シングルでもダブルでもトリプルでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 ボストンも広いですので御希望のエリアでないかもしれませんが…、 【Tおばさんの家】   日本人が経営するボストンのミニホテル(B&B)。 http://www.tbbboston.com/ こんな所は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.2

以前、似たような質問に答えたことがありますので、 そちらを参照できるかもと思います。B&Bではなく ドミトリー形式でもよければ、20ドルくらいからあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651024