• ベストアンサー

ボストンでB&B宿

ボストンに友人と行こうと考えています。B&B宿みたいのがありましたら教えてください。シングルでもダブルでもトリプルでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 ボストンも広いですので御希望のエリアでないかもしれませんが…、 【Tおばさんの家】   日本人が経営するボストンのミニホテル(B&B)。 http://www.tbbboston.com/ こんな所は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

その他の回答 (1)

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 以前、似たような質問に答えたことがありますので、 そちらを参照できるかもと思います。B&Bではなく ドミトリー形式でもよければ、20ドルくらいからあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651024

関連するQ&A

  • ボストンのホテルについて

    4月中にNYに行きます、そのときにボストンまで行こうと、今ボストンの ホテルを検索しています。  一応レノックスに仮予約入れてますが、代理店を通しているので、部屋はどんなのか分かりません。このホテルほとんど1ベッドというので、エキストラが入る可能性が。  そこで女性大人3名で宿泊、できればエキストラベッドなしで、クイ-ンサイズベッドかダブルベッド2台が入っているとこと。(娘と私は一緒のベッドでOK)  地下鉄の近くがbetter、場所はどこら辺がいいいのか? 予算は一泊3万以下でお願いします。  何かいい情報ありましたら、教えてください。

  • ボストンの宿泊

    こんど9月頃米国東海岸の旅行でボストンでゆっくり過ごして見たいと思っています。 そこでホテルはBアンドBを考えているのですが、BアンドBについての情報、またボストンについて情報 がありましたら、教えて頂けませんか。

  • ボストンに行くんです。

    友人の結婚式のため9月にボストンへ行きます。 今まで、海外旅行は数えるほどしか行ってないし、しかも全部ツアーでした。 今回は節約のため自分たちで全て手配していこうと思いますが、正直言ってかなり不安です。 旅慣れている方々、アドバイスお願いいたします。 女二人でゆきますが、二人とも英語はほとんど話せません。もちろんヒアリングも出来ません。(大丈夫なのか?!) できるだけ、安く行きたいのですが、あんまり安すぎる航空券は危ないと聞きました。(何が危ないのかもよくわからないのですが …) 今回は結婚式がメインなのでボストン以外は行かないつもりです。 一週間くらい滞在する予定です。 宿泊はボストンの友人にお願いしようと思っていますが、もし安くて良いところがありましたら教えてください。 お勧めの航空会社、チケット会社、注意した方がよいことなどありましたらよろしくお願いいたします。

  • 帯広のホテルボストン

    先に釧路の宿について質問をしたのですが もう一つ忘れておりました。 帯広にあるホテルボストン。 このホテルにも宿泊しようかと考えています。 サイトを調べると お風呂がすごく良い~と書いてあったり 汚い、古いと悪く書いてあったりで 普通に宿としての情報を入手する事ができません・・・ こちらもご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • ボストン 格安ホテル

    ボストンは全体にホテルの値段が高いです 一人旅なので 安いホテル探してます 便利で アウトバスでもOKです

  • シングルクランクとダブルクランクの違い

    シングルクランクとダブルクランクとありますが、どちらがいいのでしょうか。 単純にトリプルのほうが、変速段数が増えるのでいいんじゃないかと思ってしまいますが、コンポのランクが上がればトリプルになるというわけでもないようですし。 シングルクランクとダブルクランクの性能的な違いってのは何なのでしょうか。

  • アメリカ ボストンとの時差は?

    こんにちわ。 友人が アメリカのボストンにいます。 電話やメールなど むこうの時間がわからないので いつしたらいいかわからないので 日本時間とアメリカ ボストンの時間がどれくらい時差があるのか教えていただけませんか? よろしく お願いします。

  • トリプルの上は?

    シングル、ダブル、トリプルまではわかるのですが、その上ってなんて言うんですか? ご存知の方おしえてくださーい!

  • 1,3を”デュアル”の形で言うと?

    シングル→ダブル →トリプル  を ****→デュアル→****  に直したいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか。

  • アメリカ・ボストンの天気って?

    今週末、急遽、主人がアメリカのボストンに出張で出かけることになりました。 そこで、色々と準備をしなくてはいけないんですが、特に衣類関係。この時期の天気や気温ってどうなんでしょうか?長袖だけでOKなのか、半袖だけでOKなのか、全然わかりませんので、教えてください。お願いします。