-PR-
解決済み

アメリカ・ボストンの天気って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76168
  • 閲覧数405
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今週末、急遽、主人がアメリカのボストンに出張で出かけることになりました。
そこで、色々と準備をしなくてはいけないんですが、特に衣類関係。この時期の天気や気温ってどうなんでしょうか?長袖だけでOKなのか、半袖だけでOKなのか、全然わかりませんので、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ボストンに住んでいたことがあります。

緯度で言うと北海道の旭川ぐらいですが、暖流が流れているので、多少は暖かいです。

しかし北から寒気が流れ込む日もあるので、長袖はもちろん、セーターや厚めのレインコートも持っていった方がいいですよ。
お礼コメント
noname#7722

生の声を聞くことが出来て大助かりです。
この時期でも大荷物になりそうな…。大きめのスーツケースに詰めたほうがいいみたいですね。
本当に助かりました。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-15 09:43:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

下記URLをご参考下さい。今週末からは、暑くなりそうです。
お礼コメント
noname#7722

ありがとうございました。お天気のことなら、それこそインターネットで調べれば良かったんですよね。あ~、もう、パニクっちゃってそんなことも思いつきませんでした…。教えていただいて助かりました。
投稿日時 - 2001-05-15 09:41:15