• ベストアンサー

帯広のホテルボストン

先に釧路の宿について質問をしたのですが もう一つ忘れておりました。 帯広にあるホテルボストン。 このホテルにも宿泊しようかと考えています。 サイトを調べると お風呂がすごく良い~と書いてあったり 汚い、古いと悪く書いてあったりで 普通に宿としての情報を入手する事ができません・・・ こちらもご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namuchan
回答No.1

期待に添える回答にはなりませんが……帯広に住んでいました。 「温泉ホテルボストン」は長期出張の業者さんが、「安くて温泉があるからいい」と利用していました。また、学校の部活の遠征などにも使われるようなビジネスホテルです。私は利用したことがないですが、泊まっていた人は「古いけど、温泉もあるしいいよ~」というようなことを言っていました。3~4千円台で泊まれるはず。 帯広駅前には安いビジネスホテルがたくさんあってし烈な争いをしています。わりときれいで、温泉があるホテルも多いので、個人的にはそちらの方がおすすめですが。 やっぱり回答になりませんねぇ。利用したことがある人の回答があるといいのですが。 役に立たずすみません……。

suzuma
質問者

お礼

namuchan様 >役に立たずすみません……。 いえいえ、 全然情報がなかったので人伝えの話でも聞けて良かったです。 やっぱり古いのですね・・ もう少し帯広周辺を調べてみます。 ありがとうございました!!