-PR-
解決済み

美容室で使っているシャンプーを安く買いたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19436
  • 閲覧数447
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

美容室で使っているシャンプーを今、美容室で購入し使っているのですが、なにぶん定価で売っているので高い。そこで、何とか安く購入したいのですが、どこか安く売ってくれるところはないでしょうか?
ちなみに、自分が使っているシャンプーは中野製薬株式会社のコリュームというモノです。あと、できれば東京周辺で教えてほしいのですが、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

アメ横、近いですか?もし近かったら下記のサイトの
「まるもと」と「ナリム」「カナリヤ」がナカノ製品を
扱っています。「まるもと」はサロン専売品が20%オフ
だそうです。「ナリム」も20%オフみたい。
「まるもと」は以前、メールで注文してお店に取りに行った事もあります。対応は親切でした。
下記のサイトから行くときは「ジャンル別」でたどって
「化粧品」に行ってください。
しかし、ナカノ製品、高価ですね。びっくり!
お礼コメント
kaseizin01

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございました。
早速お店に問い合わせて、買いに行きたいと思います。
そうなんですよ、中野の製品はびっくり価格なのでちょっとでも値引きがあると結構大きいんですよ。
大変有益な情報でした。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、お願いします。
投稿日時 - 2000-12-17 23:39:49
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

アウトレッド系のショッピングモールなんかにあるかも・・町田のグランベリーモールにはそうゆうの売ってたよ。
お礼コメント
kaseizin01

お礼率 81% (9/11)

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-17 23:13:53
  • 回答No.3

たぶん一般小売店では入手できないと思います。
理・美容室にある商品は
メーカーが理・美容室限定商品(一般小売りをしない)として
発売(卸す)しているからです。
お礼コメント
kaseizin01

お礼率 81% (9/11)

どうもありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。
投稿日時 - 2000-12-17 23:36:49
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

美容室専門用品をネット販売しているホームページがあります。問い合わせてみて下さい。
お礼コメント
kaseizin01

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-17 23:35:43