• ベストアンサー

ホンダ ベルノとクリオとプリモ

voltarenの回答

• ベストアンサー
  • voltaren
回答No.5

クリオ フィット、モビリオ、モビリオスパイク、ストリーム、エディックス、ステップワゴン、オデッセイ、エリシオン、フィットアリア、アコード、インスパイア、レジェンド、エアウェイブ、アコードワゴン、インサイト、パートナー ベルノ フィット、モビリオ、モビリオスパイク、ストリーム、エディックス、ステップワゴン、オデッセイ、エリシオン、フィットアリア、インテグラ、インスパイア、CR-V、MDX、エアウェイブ、S2000、インサイト プリモ フィット、モビリオ、モビリオスパイク、ストリーム、エディックス、ステップワゴン、オデッセイ、エリシオン、フィットアリア、シビック、インスパイア、エアウェイブ、インサイト、ライフ、ザッツ、バモス、アクティ 抜け落ち等があったらすみません。 なお、春から3ディーラー系統全部で同じ車種を扱うようになるそうです。(某プリモディーラー営業の話では3月から) これからは、本当に差がなくなっていくでしょう。