• ベストアンサー

小樽市内のホテル

Yafoolの回答

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

そのものズバリな回答ではありませんので、アドバイス程度です。 こういった探し物は、もしお手元のガイドブックなどで電話番号が分れば 直接かけてみるのが一番です。 改築などで休業中だったり、経営者が変わってホテル名・電話番号が変わっていたとしても「テープでの案内」程度は確実に聞けます。 電話番号が分らなければ、「インターネット版タウンページ」で検索してみることをオススメします、もし廃業してしまったのなら確実に削除されています。

参考URL:
http://www.itp.ne.jp/
kwandai_ob
質問者

お礼

ニューみなとには、何度も宿泊をしていますので、電話をかけましたら、「現在使用されていません」とのことです。 このホテルには、小さいですが風呂場があり、場所も便利なところで、しかも宿泊代が安いのです。 ご指摘のように、名称変更がされたのでしたら、観光協会等の宿泊施設のリストに、住所が掲載されていますが、該当する住所のホテルがありません。 再度検索をして見ます。 有難うございまして。