• ベストアンサー

pref abort exceptionという表示の意味

deshiの回答

  • ベストアンサー
  • deshi
  • ベストアンサー率60% (61/101)
回答No.1

BREWの動作に関係したエラーメッセージじゃないでしょうか。 「例外処理に基づく動作中止を選択しました。」みたいな。

miyu-2000
質問者

お礼

ありがとうございます。結局あれから何をやっても反応なし、ショップにいって再起不能ということで新品と交換してもらいました。お店の人も、こうゆうえらー画面は見るのがはじめてらしいです。。。

関連するQ&A

  • 英字にマウスの矢印をかざすと下に意味が表示する方法

    こんにちは。 英字にマウスの矢印をかざすと下に意味が表示する方法を探しております。 以前、私がインターネットで英語のサイトを読んでいる時に、 以前は知らない英単語があると矢印をマウスで動かして、 英単語の上に当てると、その意味が表示されたのですが、 この間、自分が、ウインドウズのアップデートを影響もあるかもしれないのですが、英単語の意味が表示されなくなってしまいました・・・(悲)。 英単語の下に意味が表示するシステム(ソフトなのでしょうか?) も私が意図してインストールした訳でもなく、気づいたら意味が表示され、便利だったのでそのまま使っていた次第です・・・。 宜しくお願いします。

  • 英文ホームページの英単語にカーソルをあわせると、意味がポップアップ表示されるソフト

    英文のホームページ上で英単語にカーソルをあわせると、単語の日本語の意味がポップアップで表示されるソフトを教えてください。 できれば、マイクロソフトのワード上でも、英単語にカーソルをあわせると、単語の日本語の意味がポップアップで表示されるソフトを希望します。 よろしくお願いします。

  • Zaurus PI-5000画面表示不良

    不慣れな私が、表示で要求された電池交換後、初期設定が正常に完了させず終わり画面が不鮮明になりました>単四電池交換後画面に表示された4つの+をPenで触り、画面の濃淡を設定する釦を押す事により設定できるようですが、設定途中で「辞書」などに移り画面を確認をと思いましたが、画面状態は不鮮明のままなので、初期設定?を再度やり直そうとするが、4つの+の画面が出てきません(画面が不鮮明の為か?)。表示をより鮮明にする方法は無いでしょうか。Sharpでは無理なようでアドバイスをお願いします。修理先など分ればお願いします。子供に送り長く放置されていたのを使い始めて数ヶ月のトラブルで使用できなくなり何とかならないかと思案しています。

  • マウスのポインタを英単語に当てると意味が自動的に表示されるツールありま

    マウスのポインタを英単語に当てると意味が自動的に表示されるツールありませんか?

  • パソコンに表示されるメッセージの意味が分からない

    富士通 FMVWA3A11W Windows10 のパソコンです。 最近、画面右下に    全般    New Radeon Software updates are available という「通知」がよく出ます。 新たに電源を入れた後や、再起動した後によく出ます。 (1)このメッセージが、どんな内容なのか意味が分かりません。            何を言っているのか教えてください。   画面右下の「通知」は何もしなくてもすぐに消えますが、  画面の右側に出る「アクションセンター」というんですか、ここには自分で消すまで残 ります。その都度消すのでいつまで残るのか分かりません。   意味が分からないので、消すことしかできません。 (2)このまま放置しても大丈夫ですか。   意味が理解できないので、対処のしようがなく放置しています。   放置すると何かよくないことがおきるのですか、教えてください。

  • 単語の意味をマウスオーバーで表示してくれるソフト

    英語のウェブサイトや文章などを見る際に単語の意味をマウスオーバーで 表示するソフトはありませんか? いちいちコピーしてgoo英辞書などで調べるのは時間がかかるので

  • 携帯のカメラを使って英単語の意味がわかる辞書アプリって何処にあるんですか???

    auのneonを使っています。前にテレビのニュースで携帯のカメラをつかって英単語の意味を調べれるって言う辞書アプリ?があるっているのを一瞬見たんですが、何処に行けばそれがあるかってわかりますか???

  • 「光」「輝き」という意味の単語

    「光」とか、「輝き」という意味の英単語はいくつかあると思うんですが、微妙なニュアンスの違いを教えて下さい! とりあえず思いつくのが light blightness shine brilliancy radiance とかでしょうか。。。 物理的な光じゃなく、なんかこう抽象的な意味での「人生における光・輝き」みたいなニュアンスがある単語を探していて、 でも栄光みたいな偉そう?な意味ではなく、gloryではないと思っています。 (僕としてはradianceが気になります。響きがカッコいいから) なんとも分かりにくくて恐縮ですが、英語に詳しい方よろしくご教授願います。

  • ディスプレイ画面が表示されない。。。

    こんにちは。 何か改善できる方法がありましたら教えて下さいm(__)m ここ3ヶ月程前からPC不調です。 前はインターネットをやっている最中いきなり画面が写らなく (真っ黒)なってしまったりした事がありました。 最近は電源を付けても初めから写らない 事が多くなっています。 真っ黒のまま放置しているとしばらくすると画面が表示 されたりする事もあります。 ここ数日は何回も立ち上げては真っ黒のままでしばらく 放置して画面が表示されないと強制終了をして・・・ を繰り返して1日1回画面が写る程度です。 それから先程やっと画面が表示されてインターネットを やっているのですが、画面表示が全体的に小さくなっていました。 【文字のサイズ】のところを最大にしたら大きくなった のですが、左側のお気に入りの列は小さいままです。 なによりも、立ち上げた時の画面の左側にある沢山の アイコンが全体的に小さくなっていました。 元のサイズに直す方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたしますm(__)m ちなみにPCがVAIOです。

  • ボタン電池の表示

    ボタン電池の表示の前半の英文字と数字の意味は分かったのですが、後半のWやSWの意味が分かりません。SR626とSR626WとSR626SWとはどう違うのでしょうか?教えて下さい。