• 締切済み

ニキビ。

Marie1023の回答

回答No.5

はじめまして!私もずっとニキビに悩まされ一度はましになったものの次は大人ニキビ・・・今やっと治ってきています。私も色々使ってきました。プロアクティブやら高い化粧品やら。。。全滅・・・中でもプロアクティブはほんと最悪でした。敏感肌でないのなら大丈夫とも聞きますが、ほんのちょっと敏感肌なだけでも最高にひどくしてくれます。。。そんな中私が見つけたのが薬用洗顔のピンプリットという商品です。これはほんとは中学~高校生のときにずっと使っていたのですが 近場で売っていなくなり泣く泣くあきらめたほど私には合っていました。この洗顔フォームとってもお勧めです(^^)気が向いたら一度試してみてください。ネットで簡単にお手ごろ価格で購入できます☆

参考URL:
http://www.kenko.com/