• ベストアンサー

Amazonではクリーニングテープ売ってないんですか?

Amazonで購入予定があるので、ついでにビデオのクリーナーを買おうと思ったのですが、 検索しても、あまり出てきませんでした。 Amazonでは取り扱っていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1

エレクトロニクス > カテゴリー別 > オーディオ・ビジュアル > 生テープ・ディスク > ビデオテープ > その他 と辿っていくと、 Victor ビデオデッキクリーナー(乾式) [TCL-SD] Victor ビデオヘッドクリーナー(乾式・湿式) [TCL-SK] の2つ、扱っているようです。

tomoka15
質問者

お礼

ありがとうございます!