• 締切済み

アリコの「かしこく・・・・」

アリコの「かしこく積み立て入院保険」のCM知ってますか?エプロンをした主婦が出てきますよね。その人は女優なのか?誰だか知っている人がいたら教えてください。

• CM

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

前に同じ質問がありましたが、この人でしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1220605
C2mon-410
質問者

お礼

確かにありました、申し訳ない。ご回答ありがとうございます。