• ベストアンサー

Ibanezのベースについて!

新しくベースを購入しようと思ってるのですがIbanezが好きでIbanez RD600が金額的にも良いなぁ~と思ってるのですが使用してる方や使用していた方の意見が聞きたいです。 引き易さ音質については人それぞれあるとは思いますがみなさんのご意見お願い致します。 RD600以外で良いのがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんちゃ(´∀`)Ibanez RD600 なかなかいいですね。 中学の時はじめて買ったエレキがIbanezでした。ギターですが…。しかしこれから、末永く使用するとしたら、フェンダーのジャズベかグローバジャクソンとかお勧めかも。 好みは人それぞれなんですが。

hideyu
質問者

お礼

どーもぉー! ん~他にも色々検討したのですが、やはりIbanezになっちゃうんですよね~! 以前、知人からフェンダーUSA譲ってもらったんですが何故かしっくり来ずだったんですよ~!高価なものだから良いかなぁ~と思ったんですが、高けりゃ良いってモンでもないですねぇ~!