• ベストアンサー

リングの色で悩んでいます

20代の学生なのですが、バイトで結構稼げたので、 今までいろんなことに頑張ったのと、これからも 夢に向かって頑張ろうという意味を込めて ブルガリのzero1のssリングを買いたいと思っているんです! ネットで結構安く売っているところを見つけたので。 (学生の分際でブルガリ!??ふざけるな!とは言わないで くださいね^^;) ブルガリのリングでは、色が3種類あるじゃないですか? ホワイトゴールドか、ピンクゴールドかで迷っているんです。 みなさんだったら、こんな時どうやって選びますか? 周りからは結構ボーイッシュだと言われるので、シルバー かな?と思ったのですが、ピンクゴールドをつけている 男性もいるんですよね(v_v)悩みます・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui_cho
回答No.2

私はゴールドをもらいました。過去に。 でも、今は、ホワイトゴールドがよかったな。と後悔しています。 他のアクセサリーにゴールドが少なかったので、あわせにくい・・ 当時はGUCCIの金の時計してましたが、今は、カルティエのタンク・・ 一応、コンビで金はあるんですけど、やっぱ、ゴールドの指輪より、銀色の方が似合う・・・ なが~く使うなら、やっぱホワイトゴールドですね。 これから、もっとたくさんリッチなアクセサリーを買うことができるなら、ピンクゴールドでもOKでしょう。 参考にしてください。

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ この先ずっと使いたい事を考えて選ぶべきですよね(v_v) 今自分が持っている服の色・時計の色を考えると シルバーがいいかなと思いますねぇ。 今日、ブルガリのお店に行って、実物を見てみたんです! どっちもよかった・・>< 悩みますが・・シルバーにしようと思います!! でもいつかどっちも持ちたいです^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tom101010
回答No.3

長く愛用するのであればピンクGを買うべきですよ。ホワイトゴールドの色はロジウムメッキの色です。メッキは当然剥がれます。リングなんて簡単に・・・。 階段の手すりなどの金属同士の摩擦、ぶつかり合いなどで。リングは使ってる間には変形や傷は間逃れないものです。ピンクならメッキではなく地金の色なので安心です。 私なら、間違いなくピンクゴールドを選びます。 某貴金属メーカーよりo(^▽^)o

参考URL:
http://www.emkikaku.co.jp/SERVICE/wg_ring.htm
inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ え?そんなに剥がれやすいんですか!?ショック・・ 今日 ブルガリのお店に行ってきて、いろいろ聞いてきたのですが、 ホワイトには特殊な加工がしてあって、いつでも 手入れをしてくれると言っていたので、ホワイトに しようかなと思いました。 でもいつかはピンクのほうも買いたいと思っています! 詳しい回答ありがとうございました^^

• ririco27
回答No.1

私はピンクゴールドを持っています。 でも迷いました…買った後も、やっぱりあっちが良かったかなとか思いましたよ。 でも今はやっぱりこっちを買ってよかったと思ってます。 やっぱり実物を見て直感で決めるといいかもしれないですね。 ネットで購入する前に実物を見てみるといいかもしれないです。 私の周りはホワイトゴールド派が多いですね。 あとネットでは偽者も普通に出回ってるので水を差すようで申し訳ないんですけど、注意してくださいね。

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偽者・・気をつけます。実際にお店で見てみたいと思います。 ありがとうございました^^