• ベストアンサー

「会いたい」の意味

teck21の回答

• teck21
回答No.2

こんにちは、 う~ん 難しい問題ですよね と言うか厄介な問題かな? 卵か先か、鶏が先か・・・・ ただ言えるのは 他の誰でもななくて 貴方を彼は抱きたいと思ったのですよきっと 貴方だから抱きたいと思ったのじゃないでしょうか?  誰でもいいのなら適当にそこいら辺ですましちゃうでしょ(ヘルスとかで) 彼はHしたいと思ったのでしょうけれど、 それは貴方としたいと言うことではダメでしょうか それは体と共に精神的にも彼は貴方を求めていたのだと思います。

noname#4004
質問者

お礼

>貴方だから抱きたいと思ったのじゃないでしょうか?  この言葉に元気付けられました☆ 体と共に、精神的にも。 なんですね。 ありがとうございました☆