• ベストアンサー

画像が載せられなかった

初めて出品をしたのですが、携帯電話から画像を送り載せようとしたのですが、なぜか載せられませんでした。以前画像について質問した際「auction」というフォルダを新規作戦するという風に言われたのですが、何の事かわからずでした。携帯の機種的なものによって載せられないんでしょうか? もう一つ質問なのですが携帯のオークションサイトがあるそうなんですが使っている人がいればお聞きしたいんですが入札率はいいんでしょうか?携帯とPCでは別々でやっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

以下の段取りをされましたか? また 大きな画像のまま登録しようとしませんでしたか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-14.html
gifuto23
質問者

お礼

結局載せられなかったので携帯から出品しました。回答ありがとうございました!