• ベストアンサー

アゼスト製品

アゼスト製のCDデッキ「DRB3655」を 先日オークションで落札したのですが 車への取り付けは成功したものの CDは一度だけ聴けた後すぐに聴けなくなり 「エラー6」と出て、それっきり曲が聴く事が出来ません。 ラジオなど他は正常です。 そのエラーについて出品者様に聞いたのですが 取り扱い説明書を紛失したそうで。。。 出品の際は全て正常に作動していたそうなので 当方の接続、もしくは何らか間違いがあるのかもしれないと思い ネットなどで調べてみましたがヒットしませんでした。 どなたか同じ製品をお持ちの方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

どのCDでも同じでしょうか? 別の機種ですがエラー6はCDの裏返しやブランクディスクを入れた場合と記載されていました。 CDが正常に認識されない場合のエラーのようです。 下記URLでマニュアルのダウンロードが出来ます 同機種がなくても近い機種でみれば参考になると思います。

参考URL:
http://www.addzest.com/support/index.cfm
princess00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 再度CD再生をしてみたのですが 聴けました。どうやらCD-Rは聴けないようで。。 参考URLありがとうございました。