• ベストアンサー

ipod nanoがウインドウズに認識されません・・・。

aomasaの回答

• aomasa
回答No.2

前の方が書いてあることの繰り返しになってしまいますが、 私の場合は、直接USBでつないだところ、つなぐたびにipodを初期化させられました。でも、ACアダプター付きのUSBハブを通したところそのような症状はなくなりました。試してみてください。

yuzu1059
質問者

お礼

回答有難うございます! 下にも書いたとおり試してみたのですがどうもダメでした・・・。 折角アドバイスを頂いたのに残念です。 販売元でメーカー製のPCでの動作チェックをしてもらおうと思います。 お忙しい中アドバイス有難うございました!