• 締切済み

ボーダフォンのプリペイド携帯

ボーダフォンのプリペイド式の携帯を使っています。4000円くらいで買った物なのですが、メールの操作などがとてもしにくいです。 今は10000円くらいの折りたたみ式のプリペイド携帯が出ていますが、そっちは使いやすいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そうです。折りたたみの方がメールも打ちやすく、機能もついてて普通の携帯電話と同じ事ができるので折りたたみの方がお勧めです。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/prepaid/index.html?cc_2301=