• ベストアンサー

倖田來未のPVで

喪服姿とウエディングドレス(?)姿が 出てくる曲名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horopon
  • ベストアンサー率26% (151/562)
回答No.1

ウエディングドレスは【Promise】だっだはず…

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/interview/050907_01.html
mickey321
質問者

お礼

ありがとうございました! 付けてくださったインタヴューも 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Promise」でしょうか? 参考URLでPVが少し試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45243.html
mickey321
質問者

お礼

試聴を付けてくださったので、 これだ!と確認できました。 やっぱり可愛い♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未のPVで・・・

    倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。 多分けっこう前のやつだと思います。 曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 倖田來未さんが

    レコード大賞で歌うときに着ていた白いドレスはドコのブランドのものですか? ご存知の方が居たら教えてください。

  • 結婚式のPV

    女性歌手のプロモーションビデオなんですが歌手名・曲名をどなたか教えてください。新婦が家でウェディングドレスに着替え車で出かけて披露宴はハウスウェディング形式でやっている。父親とおぼしき人が乾杯をしている。そんな感じPVです。ゆったりした感じのテンポの曲です。

  • 先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

    先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい ケーブルテレビのランキングにでていたのですが ちょっとタレ目の金髪の若い子がウエディングドレス姿で バージンロードを歩きながら歌うパートと 鏡台のような鏡の前で歌うパート あと夜の町みたいたトコで歌うパートがありました。 歌詞は  ありがとう~ のような感じです。 最後にバージンロードを歩き終えて、カメラに向かってキスをするトコでおわってました。 漠然としててスミマセンがよろしくお願いします

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 倖田來未のPVの男性について・・・

    倖田來未の「you」のPVの最後にでてくる 男性3人のうちの塚本たかしではない 二人のうちの濃い方は誰かご存知の方 教えてください!! 母がファンなんです、、、

  • 倖田來未の曲名を教えてください。

    記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • 倖田來未さんに

    倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;) 誰か送った事がある方住所教えてください(>_<) あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!! 実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか?? また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか?? ぜひ教えてください(;_;)

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未さんの…

    最近出たCD DVD付のアルバムの初回限定盤が売ってるサイト教えてください