• ベストアンサー

倖田來未のPVで

喪服姿とウエディングドレス(?)姿が 出てくる曲名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

ウエディングドレスは【Promise】だっだはず…

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/interview/050907_01.html
mickey321
質問者

お礼

ありがとうございました! 付けてくださったインタヴューも 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Promise」でしょうか? 参考URLでPVが少し試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45243.html
mickey321
質問者

お礼

試聴を付けてくださったので、 これだ!と確認できました。 やっぱり可愛い♪ ありがとうございました!