• 締切済み

工場見学ができる所って・・・

広島か岡山でジーンズの工場見学ができる所ってないですか? いくつかあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

うちも岡山、広島に生地、縫製、洗い加工の協力工場が何件かありますが 実績のあるところの紹介がないと基本的に断られますね。 アパレルさんだったら、付き合いのある商社か生地屋に頼んでみるのが良いでしょう。

y_kou1004
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

学生さんですか? アパレルの方ですか?

y_kou1004
質問者

補足

アパレルです。10名くらいで行くつもりなのですが行き先の情報がなかなか集まりません。情報提供お願いします。

関連するQ&A

  • 工場見学出来るところを教えてください。

    関西で、工場見学を出来る所は無いでしょうか??自分では、メグミルクは見つけたのですが。何でもかまいません。昔 ビール工場とせんべい工場をみて すごく楽しかったです。いろいろな所に行ってみたいと思いました。職種は問いません。楽しい 工場見学を夫婦で行きたいと思います。おすすめがありましたら よろしくお願い致します。

  • 関西で工場見学

    工場見学をしたいのですが、 調べてみると飲食系の工場しか 見学できるところがありませんでした。 私は化粧品とかのメーカー関係の 工場見学をしたいのですが そういった工場は見学できる所は ないのでしょうか?

  • 工場見学

    都内近郊で、工場見学ができる所ってありますか?ビールとかお菓子ではなくて、何かインパクトがあって面白い所があればと思います。

  • 工場見学を無料でできる所

    現在山形市在住です。 山形県内で個人で工場見学できる所さがしてます。 できれば無料で、山形市から車で2時間以内がいいんですが。。。

  • 工場見学について

    就職活動中の者です。 近々工場見学に行く予定なのですが、工場見学ではどのような質問をしたらよろしのでしょうか? また工場見学後に行われるアンケート調査では一体どのようなことを書かされますか?

  • プラントの工場見学ってできるの?

    最近気になり始めたのですが、大型プラントって日曜とか民間に工場見学させているのでしょうか? 実は私もいってみたいと思っています。福岡県内で工場見学(プラント)を出来る所を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 個人で工場見学

    工場などの生産ラインで機械がいろいろ作ったり 包装したりするのを見ることのできる そういった工場見学を個人でさせてもらえる所ってありますか? 教えて下さい。

  • 工場見学

    工場見学に行ってみようよ思います。 とくに「おやつカンパニー」に行ってみたいのですが行った方、ぜひどんな感じだったか教えてほしいです。 三重にあって少し遠出なので行く価値があるか不安なので。。。 ほかの工場見学でもここはいいぞ!とかこんな特典があった!!とかあれば教えてください。

  • こんな「工場見学」は、嫌だ!

    こんな「工場見学」(或いは「企業見学」)は、嫌だ! ・・・実話でも想像でも可ですので、お聞かせください。

  • 社会科見学どこに行かれましたか?

     こんにちは。昨日テレビで広島県の人が社会科見学でオタフクソースの工場に見学に行ったと言っているのを聞いて大変羨ましかったです。私も色々行きましたが、郷土色豊かな所ではなくパン工場とか郵便局とか普通のところでした。唯一天ぷら工場(薩摩揚げの事)に行ったのがそれっぽいですが。  皆様小学校の時にどんな所に社会科見学に行きましたか?またその時にお土産とか貰いましたか?よろしかったらお答え下さい。  回答お待ちしていますm(__)m。

専門家に質問してみよう