• 締切済み

工場見学ができる所って・・・

広島か岡山でジーンズの工場見学ができる所ってないですか? いくつかあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

うちも岡山、広島に生地、縫製、洗い加工の協力工場が何件かありますが 実績のあるところの紹介がないと基本的に断られますね。 アパレルさんだったら、付き合いのある商社か生地屋に頼んでみるのが良いでしょう。

y_kou1004
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

学生さんですか? アパレルの方ですか?

y_kou1004
質問者

補足

アパレルです。10名くらいで行くつもりなのですが行き先の情報がなかなか集まりません。情報提供お願いします。