• 締切済み

デスクトップ

すみません、教えて下さい。 デスクトップ上の右側に富士通やFMVの広告のアイコンが購入時からずっと表示されています。 いつも邪魔だなあと思うのですが、どうやってもその広告を消せません。 デスクトップ上からこの広告のアイコンを消すにはどうすればいいのでしょうか。 どなたか分かる方教えて下さい。

noname#20784

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネルのプログラムの追加と削除から消せませんか?

質問者

お礼

前にコントロールパネルの削除をしたんですが、全く効果がなかったんです。 でも今、FMVランチャーの設定というところで非表示に設定したらやっと消えました。 わざわざ回答ありがとうございました。