• 締切済み

放射核子について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

用語解説については、以下のサイトが参考になります。 1.http://ccwww.kek.jp/openhouse96/Dictionary.html (理解の手引き-基礎用語) 各用語の説明(?)には ----------------------------------- 以下の参考URLサイトが参考になりそうです。 (不思議な素粒子ニュートリノの質量を検出) 更に、詳細を知りたければ、このページの最後の部分のリンクにアクセスしては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.sw.nec.co.jp/con/con99/science/dec.html
toribondow
質問者

お礼

とっても良く理解できました。 ありがとうございました。