• ベストアンサー

高速バスでの学割って?

高速バスを利用する際に、学割を利用したいと考えております。この学割のサービスはJRバス以外のバス会社でも利用可能なのですか??初歩的な質問で申し訳ありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurolon
回答No.1

こんばんわ 学割があるかどうかは各バス会社が独自に決めますので、利用したいバス会社のホームページで割引運賃を探して見て下さい。

chougoukin
質問者

お礼

各バス会社によってまちまちなんですね。いろいろな会社のホームページ参照してみます。ありがとうございました。