• ベストアンサー

椎名林檎『丸の内サディスティック』

今、『丸の内~』の歌詞でどうしても思い出せない部分があります。 一回目のサビの部分 『マーシャルのにおいでとんじゃって大変さ』 の後がどうしても思い出せません。 CDやMDも手元に無いため、調べようがありません。 どなたかその部分だけ教えてください!! よろしくお願いします。

• ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syara829
回答No.2

こんばんは。 私もこの歌気に入ってます。歌詞が韻を踏んでるような感じがするし、単語を英語のように巻き舌で歌るとこが好きですね♪ さて、本題ですが^^;その後は「毎晩絶頂に達して居るだけ」だと思います。 歌詞全部載ってるところがあったので、↓にのせておきますね。(リストの上から3番目が『丸の内サディスティック』です) スッキリするといいですね♪ 

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=237797&st=21&sort=0&row=0
ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいました。すみません。 そうです!!見て思い出しました。 すっきりです~~。 ヤフーに歌詞の載っているところがあったんですね。 知りませんでした。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記をご覧下さい。↓ http://virus.okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=1935067

ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。