syara829のプロフィール

@syara829 syara829
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2005/07/31
  • 大学の卒業式の女の子の服装について

    私は、今大学4年で、もうすぐ卒業式があります。実は、卒業式に出られるかどうかが日程的に微妙だったので、何も用意はしていませんでした。けど今出られることになって、何を着たらいいのか悩んでいます。大体の同級正の女の子は袴を着ると思うんですけど、私はドレス(ワンピース)を着ようと思っているんです。でも、あんまり派手になっても、いいのかなぁと悩んでるんです。一応、薄いピンクのひざ丈くらいのワンピースを買おうかなと思っているんです。誰かそんなドレスで出た人とか、大学の卒業式の経験がある方、アドバイスをください。

  • 椎名林檎『丸の内サディスティック』

    今、『丸の内~』の歌詞でどうしても思い出せない部分があります。 一回目のサビの部分 『マーシャルのにおいでとんじゃって大変さ』 の後がどうしても思い出せません。 CDやMDも手元に無いため、調べようがありません。 どなたかその部分だけ教えてください!! よろしくお願いします。

  • auの大塚愛の髪型

    auの大塚愛のCM見てて、あんな髪型したいなぁ~って思ってんですけど、あの髪型はなんていうんですか?? 後、あのヘアカラーは何色になるんでしょうか?? 教えてください☆