• ベストアンサー

エバーグリーンSR-MINIの質問

fkbmksの回答

• fkbmks
回答No.6

たびたびどうもです。#3です。 スピナベのトレーラーですが基本的には使いません。 使うとしたら2点です。 (1)適当にカーリーテイル系(安物グラブでよいかな) ガーグリングをするときに浮力を上げる為とアピール力アップの為です。普通ならゲーリー4インチグラブあたりが妥当とは思いますが高比重の上、身切れしやすいのであんまりお勧めできません(テールのピロピロ感はいいのですが) (2)チビアダーのテイルから2インチ分を取り付けです。経験からですがB-CUSTOMよりも何故かD-ZONEとSR-MINIの組み合わせの方が釣果が良いです。基本的にはスローロールの場合によく使います。

keita_005
質問者

お礼

別に高いグラブを買わなくても良いんですかぁ~!返事を返していただきありがとうございました!!