• ベストアンサー

エバーグリーンSR-MINIの質問

fkbmksの回答

  • fkbmks
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.6

たびたびどうもです。#3です。 スピナベのトレーラーですが基本的には使いません。 使うとしたら2点です。 (1)適当にカーリーテイル系(安物グラブでよいかな) ガーグリングをするときに浮力を上げる為とアピール力アップの為です。普通ならゲーリー4インチグラブあたりが妥当とは思いますが高比重の上、身切れしやすいのであんまりお勧めできません(テールのピロピロ感はいいのですが) (2)チビアダーのテイルから2インチ分を取り付けです。経験からですがB-CUSTOMよりも何故かD-ZONEとSR-MINIの組み合わせの方が釣果が良いです。基本的にはスローロールの場合によく使います。

keita_005
質問者

お礼

別に高いグラブを買わなくても良いんですかぁ~!返事を返していただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 10グラム未満のスピナーベイト…

    10グラム未満のスピナーベイト… はスピニングで投げる物でしょうか?今までは何のためらいもなくハード系はベイトで使ってたんですがネットで釣り情報などみていると初心者講座みたいなところに竿に書いてある重さ…と書いてあり今一度確認したら竿・リールとも8/3オンス~となっていました 皆さんそんなに厳密に重さを気にして投げていますか?

  • ヤマハSRホイールの強度について

    今では旧車となったヤマハXV750Eの海外版、TR1(1000cc・・・チェーンドライブ)を購入し、これをベースにカフェに仕立てたいと計画しています。 改造するにあたり前後ホイールをスポーク化を考え、どのハブが合致するのかネットで検索したところ、XS650のものが無改造ではまるとの情報を得ました。(ヨーロッパの掲示板より) 信憑性は不明ですがXS650のハブはSRのものと同一との情報があり、 もし事実ならSRのものを流用しようと考えています。 そこで質問です。 TR1の車重はおおよそ220kg、馬力は70hp+はあります。 この車体、馬力ににSRのワイアーホイールは耐えられるのでしょうか? もし危険が伴うのなら、代替案をお教え願えればと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • SR?エストレア?

    初めてバイクを購入しようと思っています。 (免許もまだ・・・) いろいろ雑誌などでチェックしていたら、 SR400とエストレアに目がとまりました。 スタイルはエストレア!なのですが、 いろんなサイトや情報を聞くにつけあまり評判がよろしくないようで・・・ 原付でスタイルが気に入ったあまりに古いものを購入し、ちょっと金銭面で痛い目にあっているものですから、 エストレアをはりきって購入するのも怖いのです。 そんなわたしに情報とアドバイスをください! エストレアに実際乗っている方もよろしくです。 ツアラーではZZR400がいいなと思ったのですが、 座ってみたらつま先しか地面に届きませんでした。 (158センチ)

  • ホームページ作成でミニ掲示板(?)を作りたい

    こんばんは。 私は最近ホームページビルダーV9で、HP作成を始めた初心者です。 他の方のHPでよく、「写真で一言」や「大喜利」みたいなページがあって、そこでそのページ上で(観た人がすぐ回答できる)ダイレクトに書き込みされるミニ掲示板(?)みたいなモノありますよね。 アレを出来れば自分のHPに設置したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 普通の掲示板は既に設置してますが、あれとは仕組みは違うのでしょうか? なにぶん初心者なので、わかりやすく教えていただければ嬉しいです。 ヒマなときにでも宜しくお願いします。

  • シグナス-X SRフルモデルチェンジいつになる?

    シグナス-Xはしばらくフルモデルチェンジしていませんよね。あるサイトでは今年の6月頃にフルモデルチェンジするらしいと書いてあったのですが、あまり信憑性がありません。私は今年の5月頃にシグナス-X SRの赤を購入しようとしていますが、購入してすぐにフルモデルチェンジしたやつが出たら大損ですよね。そこで、バイクに詳しい方、バイクの情報をたくさん持っている方、その他の方々シグナス-X SRのフルモデルチェンジの情報があったらぜひ教えてください。お願いします。

  • HPのmini110-3600の価格に関して

    HPの春モデルのミニノートmini110-3600は180度開くので気に入っていますが、実勢価格が分かりません。価格ドットコムにも情報がありません。どなたかご存知の方、教えてください。購入できるサイトも教えていただけると非常に助かります。

  • xperia miniにandroid market

    xperia miniにandroid market 先日、人生初のスマートフォンである「xperia mini」を購入しました。 しかし、android marketが入っていません。 root化してから入れなくてはいけないネットの情報にありましたが、 どのサイトも詳しくはのっていません。 自分のリサーチが甘いかもしれませんが… 一体、どのようにすればandroid marketを入れることが出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 日経225miniの過去データ知りませんか??

    先日PCがクラッシュしデータが全部消えました・・・ 日経225先物miniの7月18日~本日までのデータがあるサイトや販売情報ありましたらよろしくお願いいたします

  • ミニのウエディングドレス

    3月に福岡で挙式予定です。 瀬川瑛子さんが着ていたような ミニのウエディングドレスを探しています。 ネット上に写真があればいいのですが、まだ見たことがありません。 どのレンタル衣装屋さんに、カタログを請求しても 普通のドレスしか載ってなくて、参考になるものがありません。 結婚情報誌とか見ても「最近のウエディングドレス特集」にも ミニのウエディングドレスが載ってません。 いいサイト、または雑誌などありましたら教えてください。 実際に着た方も、どんな感じだったか教えてください。

  • VAIO VGN SR70のNICの型番が知りたいです。

    VAIO VGN SR70のNICの型番が知りたいです。 VAIO VGN SR70が壊れたので、OSを再インストール(XPへ)していますが、NICの型番がわかりません。 VAIOはドライバを一般に開示していないので(たぶん)入手できません。購入後1年以上経過しているため、会員になるにも費用が発生してしまいます。 /*法人名義で購入したので費用が発生すると稟議と説明が必要なため、避けたし。。*/ なので、intelのサイトあたりから探そうと思います。 どなたか情報いただけると幸いです。 あるブログで ↓↓↓↓ こんなサイトを見つけましたが、該当モデルが見つけられませんでした ftp://ftp.vaio-link.com/pub/OS/XPDOWNGRADE/