• ベストアンサー

【Gmailのアカウント取得方】

Googleのサービスである、Gmailのアカウントが欲しいのですが、招待してもらえる知人もなく取得できません。 googleで紹介者のHPなどをいくつか回りましたがHPが閉鎖状態だったり、催促メールを送信しても返事が無いものばかりです。 HPが生きていて、招待をいただけるHPのアドレスや、他に取得方法があれば 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00253
  • ベストアンサー率23% (65/272)
回答No.3

Nissy.biz: Gmail 招待状配布 http://www.nissy.biz/archives/2005/11/gmail.html ここも招待しているみたいなので一度送ってみては?

その他の回答 (6)

回答No.7

ここで普通にゲットできますよ。 Gmail.intro-is.net(仮) ↓ http://gmail.intro-is.net/

参考URL:
http://gmail.intro-is.net/
回答No.6

#3です。  もうひとつ蛇足ですが、inbox.com と同様に日本語OKの無料WEBメールにUES( http://webmail.unitedemailsystems.com )があります。 こちらはメール・ボックス容量が5GBです。

回答No.5

#3です。  蛇足ですが、walla! という海外のWEBメール(http://www.walla.com/ )も日本語OKのようで、メール・ボックス容量は3GBです。 ただ、どうもインターネットエクスプローラーでしか使えなさそうなのと、送信済みメールを保存するにはHotmail同様に送信の都度、指定する必要があります。 (Hotmailと違って、添付ファイルもいっしょに保存はできます)

回答No.4

「SNS、招待されたい連盟」ってのがありまして、そこでは、SNS以外への招待も取り扱っていて、Gmailもあるようですよ。

参考URL:
http://www.commit4u.jp/group/id00552/
回答No.2

 個人的には山ほど招待状を持っているのですが・・・ここでは、そういうやりとりは禁止ですからね。 「メール・ボックスが大容量のWEBメールを使いたい」というのであれば、Gmailではない海外のサイトですが、米国AOL(http://www.aol.com/ )の Aim Mail か、inbox.com( http://www.inbox.com/ )はどうでしょうか。 どちらもメール・ボックスが2GBで、説明やHELPは英語ですが、送受信メールそのものやアドレス帳の内容は日本語をそのまま使えます。 それにGmailと違ってフォルダーを普通に使える(笑)し、フォルダー名に日本語も使えます。  中でも Aim Mail はAOLの運営なので、色んな意味で信頼度が高いし、IMAP方式でメーラー(Outlook等)での送受信もできるので、WEBメールのフォルダーの内容をPCのメーラーへバックアップするのも簡単です。

  • kazui117
  • ベストアンサー率42% (32/76)
回答No.1

 ヤフー検索で「Gmail Maniacs」で検索すれば招待の 臨時掲示板が見つかるので、そこで招待されてみてー

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • Gmailのアカウント取得方法について

    Gmailのアカウント取得方法についてお聞きしたいのですが、以前は招待状が必要だったのが、現在は必要ないという情報を得たのですが、本当ですか?googleアカウントに登録したものの、それではGmailのアカウントは取得できないと、googleのヘルプには書かれていて、実際Gmailのアカウントを取得することができないのですが、どなたかアカウント取得方法を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 既にgoogleアカウント持っているがgmailは

    持ってないので、初めて取得したい場合の手続き方法について教えて下さい。 私は1~2年前にgoogleアカウントを取得しましたが、当時はgoogleアカウントの取得とgmailの取得は別々の手続きが必要なようだったので、 gmailは持ってません(アカウントのみ。ちなみにgoogleやyoutubeを開くと右上のIDは当時私が登録した他社のメルアドになっています。) 今回私自身整理・統一する意味でも、gmailを取得してIDもgmail表示にしたいのですが、その手続き方法を教えてくれますでしょうか?! (googleのHP上部のmailから入り手続きしようとしたところ、携帯の電話番号またはメールアドレスを入力が必要みたいで、しかも私が使っているsoftbankは対応してない等わけがわからない状態です。) または新たにgoogleアカウントを取得した方がいいでしょうか?(することによってgmail取得できるから) どうぞよろしくお願いします。

  • Gmailのアカウント取得方法について(招待状の書き込み欄)

    Gmailのアカウント取得のため、招待状(https://www.google.com/accounts/~)に必要な項目を書き込むときですが、ここに書き込んだ内容は相手に知られないんでしょうか? 秘密の質問とかありますけど大丈夫でしょうか? あと、googleにログインしたまま招待状を開くと、そのgoogleユーザーのメールアドレスがそのまま「予備のメール アドレス」に入ってますが他のアドレスに変えてもいいんですか? 希望するユーザー名はこのままでいいですか?(変えるとまずいですか?) 全てを書き終えたら「使用可能か確認する」か「続行」どちらを押せばいいんでしょうか? Gmailのアドレスの名前は自分で作ることはできないんですか? (○○@gmail.comの○○の部分)

  • 【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】

    【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】 閲覧ありがとうございます。 Gmailについての質問です。 私はもう何年も前にGoogleのアカウントを取得しました。 (当時iGoogleが使ってみたくて登録した記憶があります。) その時、アカウントを取得するためのメールアドレス(アカウントID)を愛用しているhotmailのアドレスにしました。 よって、Googleにログインするのに入力するアカウントIDが「○×△@hotmail.com」になっています。 Googleのアカウントなのになんかおかしな事になっちゃったな~と思いながら今日までそのまま使っていたのですが。 本日、都合によりGmailを使えるようにしたくてGmailアカウントの取得をしました。(○×△@gmail.com) 無事認証も終わり、Gmailからhotmail宛に「GoogleアカウントにGmailを追加いただきありがとうございます」という趣旨の確認メールが届きました。 その後早速Gmailよりテストメールしてみるとhotmailアドレスからメールが送信されてしまい、ややこしいのでGoogleアカウントの設定でhotmailの方のアドレスを削除しました。 すると、他に使っていたiGoogleやGoogleカレンダーなどの右上の表示されるログイン中のIDは今作ったGmailアカウントの表示になりました。 しかし、GmailのメールBOXに来ると削除したはずのhotmailアカウントが表示されGmailアドレスから送信することができません。 Gmailの設定を開くと「別のアドレスからメッセージを送信」などという項目もありますが、なんだかややこしい余計な設定なんじゃないかと思い触ってません。 hotmailアドレスをGoogleアカウントより除外したのにGmailアカウントでログイン、メールできないのは何故なんでしょう? また、解決策はございますでしょうか?

  • googleのアカウントと gmailのアカウント

    どなたかお願いします。 googleのアカウントと gmailのアカウントは別物でしょうか。 さきほどgoogleアカウントを削除しました。 それに連動してgmailのアカウントも自動的に削除されるものと思っていました。 しかし、gmailアカウントは有効なようで、メール送信ができました。 このgmailアカウントは、そのまま使用できるものでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • gmailのログインネーム

    今日gmailに登録してgoogleのアカウントも取得したのですが、そのアカウントでログインしても、連絡先として登録した別のメールアドレス(yahooメールのアドレス)がログイン情報(ページの一番上)として表示されてしまいます。この状態でメールすると送信者はyahooのアドレスになるので返事をもらってもgmailには届きません。 周囲の人はみんな同じように登録して特別に何もしなくてもgoogleのアカウントが表示されています。 設定を見ても、googleのアカウントで表示する方法がわかりません。 なんでこんなふうになるのかさっぱり分かりません。

  • gmailに別アカウントでログインする方法

    gmailに別メールアカウントでログインが可能だと聞いたのですが知っている方いますか? gmail取得後、gmilアカウントで他メールアカウントを追加し送受信する方法は知っています。 そうではなく、例えばgoogleカレンダーをyahooアカウントで取得することが出来るように gmailアカウントをyahooアカウントで取得、そのメールアドレスをメインにgmailのサーバーだけ使用できるようなんです。 すみませんが分かる方宜しくお願いいたします。

  • gmailは使わないとアカウントが消えるのか

    googleアカウントをとってgmailが使えるようになったのですが、基本的にメール以外の機能を使いたいのでgmailを使う予定がありません。 ただ、こういうメールサービスは一定期間使用されないとアカウントが消えると聞きましたが、この場合もそうなるのでしょうか。 gmail以外の機能を使っていても、アカウントが消滅するような事はあるのでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さいm(_ _)m

  • Gmailのアカウント削除方法

    Gmailを止めると考えているのですが アカウント削除について解らならない所があります。 設定手順の最後のページで「サービスを削除」(Gmailサービスを削除)と 「アカウントを閉鎖」とありますが、この違いはどういうことなんでしょうか? また、Gmailサービス削除を選択したページで削除しますかの所で 「新しいメールアドレス」の入力を求められますが、これも解りません パソコン初心者のため、詳しく教えて頂けると大変、助かります。 それでは、みなさまヨロシクお願いします。

  • Gmailアカウントについて教えて下さい

    Gmailアカウントと言うのは、何のことを指しているのでしょうか? .此方のアプリを使ってみたいと思い、スマホとPCにそれぞれインストールしてみました。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trackview&hl=ja スマホの方はgoogleアカウントからログインができ、起動させることが出来たのですが、 PCにインストールした方は、何度やっても、IDかパスワードが違うので起動できないという内容のメッセージが出てきます。 入力するのは、 ・Gmailアカウント ・パスワード なのです。 私は「Gmailアカウント」と言うのは、Gmailのメールアドレスと認識しており、それを打ち込むのですが、それではログインすらできません。 他のアプリで同様の要求がされた場合、Gmailのメールアドレスを入力すればログインができます。 Gmailアカウントと言うのは、何のことを指しているものなのでしょうか? googleのプロフィールと言うか、名前は、漢字で自分の名前にしています。 一応漢字にしてみたり、ローマ字にしてみたり、大文字、小文字と色々試したのですが、ダメでした。 色々試すと、googleから 「Google アカウント: ログイン試行をブロックしました」と言う内容のメールが届きます。 このログインが、他者である場合があると思う場合はgoogleに連絡するようにとのことですが、 このログインが、自分である場合は、 「Google が提供するアプリ(Gmail など)に切り替えてアカウントにアクセスするか、設定を変更して最新のセキュリティ標準によるアカウントの保護を無効にすることができます。」 と書かれているのですが、この内容の意味がよくわかりません… アドレスを添付させていただいたアプリを使用したいのですが ・Gmailアカウントと言うのが、何のことを指しているのかが解らない ・googleから来たメールの内容の意味が分からない ため、難儀しております。 説明が下手で恐縮ですが、対応策がお分かりになる方がいれば、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。