• ベストアンサー

みんなの意見を聞いてたら決まらなくて・・・(´ヘ`;)

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

こんにちは。 私であれば温泉が好きなので温泉でまったり なんてのもありなのですが、 大勢で行くとなるとやはりメインでの観光場所が欲しかったりしますよね。 ランドやシーであれば何回行っても良いような気もしますが、関東に住んでいると言うのであればせっかくの泊まりですから遠出の方が良いのでは無いでしょうか。 今の季節であればスノーボードなんて案もあると思います。やったことが無いのであればみんなでチャレンジって感じで。 後は全員が行ったこと無い県を見つけてそこの観光名所を探すなんて方法もあると思いますよ。 良い旅行になればい~ですね。

popo6bo9mono
質問者

お礼

一応温泉入りたいねーという話にはなっていて、温泉のある所には泊まる予定です。 スノボという提案も出ましたが、あたし滑れないからダメだー。という子がいてボツでした。 色々考えありがとうございました。