• ベストアンサー

its-mo Navi PC

ゼンリンデータコム デジタル全国地図でプリンタの設定を、用紙横にしたいのですができません。 地図をA4横にいっぱいにはいるように印刷したいのですができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatono
回答No.2

ANo.1の方の言われているとおり、「印刷」ボタンをクリックすると左下に「プリンタの設定」これをクリックすると、設定画面になります【印刷の向き】縦・横の横にチェックをすればA4横で印刷できます。

kKenzo0401
質問者

お礼

私のパソコンが遅いだけだったようです。 教えていただいたとおりにできて当然だと思っていたのでちっとも動いてくれない私のパソコンがおかしいのかそれともそういう使い方ができないのか自信がなかったのですが、やっぱりそうできるんですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

its-mo Navi PC 画面の左下の所に「プリンタの設定」で変更出来ると思います。

kKenzo0401
質問者

お礼

私のパソコンが遅いだけだったようです。 教えていただいたとおりにできて当然だと思っていたのでちっとも動いてくれない私のパソコンがおかしいのかそれともそういう使い方ができないのか自信がなかったのですが、やっぱりそうできるんですよね。ありがとうございました。