• ベストアンサー

its-mo Navi PC

ゼンリンデータコム デジタル全国地図でプリンタの設定を、用紙横にしたいのですができません。 地図をA4横にいっぱいにはいるように印刷したいのですができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatono
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.2

ANo.1の方の言われているとおり、「印刷」ボタンをクリックすると左下に「プリンタの設定」これをクリックすると、設定画面になります【印刷の向き】縦・横の横にチェックをすればA4横で印刷できます。

kKenzo0401
質問者

お礼

私のパソコンが遅いだけだったようです。 教えていただいたとおりにできて当然だと思っていたのでちっとも動いてくれない私のパソコンがおかしいのかそれともそういう使い方ができないのか自信がなかったのですが、やっぱりそうできるんですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

its-mo Navi PC 画面の左下の所に「プリンタの設定」で変更出来ると思います。

kKenzo0401
質問者

お礼

私のパソコンが遅いだけだったようです。 教えていただいたとおりにできて当然だと思っていたのでちっとも動いてくれない私のパソコンがおかしいのかそれともそういう使い方ができないのか自信がなかったのですが、やっぱりそうできるんですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジタル全国地図とits-mo Navi PC

    現在 its-mo Navi PC Ver5.6.0 を使用中です。ゼンリンデータコム デジタル全国地図 Ver1.6 の案内があります、its-mo Navi PC Ver5.6.0 との違いがあるのですか。

  • ゼンリンのits-mo Navi PCのシステムは起動するが、地図が表示しない。

    ゼンリンデータコムにシステム継続使用の手続き後に、更新手続きは完了しましたが、 ゼンリンのits-mo Navi PCのシステムは起動するが、地図が表示しません。 ソフトをアンインストールして、再度インストールしても、地図を表示しません。 多忙中恐れ入りますが、対処方法を教えてください。

  • 有料地図検索(ゼンリンデータコム デジタル全国地図)で詳細な番地の枝番に対応できない

    ゼンリンデータコム デジタル全国地図を年間1980円で使用しているが、「検索」で番地の枝番に対応していない地域が圧倒的に多い。 無料のgoo地図や生活地図サイトMapFanなどでは殆どの地域で詳細な丁目、番地、枝番まで対応しているのに有料のゼンリンデータコム デジタル全国地図が対応していないのは納得できません。 地図の使用上の私の設定が不適切なためなら正しい設定法をお教え願います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • デジタル全国地図

    ゼンリンデータコムのデジタル全国地図の使い方教えて下さい。 一軒一軒の詳細な住宅地図を表示させる方法を教えて下さい。

  • ルート地図をPSPで持ち出したい

    ゼンリンデータコムデジタル全国地図でルート検索した決定地図をPSPで持ち出したいのですが手順がわかりません。

  • ダウンロード版が使えない

    ハードディスクが壊れてしまいダウンロードしたゼンリンデータコム デジタル全国地図 ダウンロード版が使えないがこの場合はどうすればよいのでしょうか?

  • its-mo Naviの会員ページログインできません

    ゼンリンデータコム発売の地図ソフトのits-mo Naviのホームページの 会員ページでID・パスワードがあっているのにログインできません。 「パスワードを忘れた方」でメールアドレスを入力して「次へ」を クリックしても、「入力項目に該当するユーザーが見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。何ヶ月間かログインしないと削除されてしまうのですか? 前はログインできていて突然ログインできなくなってしまいました。 宜しくお願いします。

  • 「ゼンリンデータコムデジタル全国地図」の継続

    「ゼンリンデータコムデジタル全国地図」の継続をする為、ソースネクストのマイレージで交換したのですが、継続ではなく新規になってしまったようです。どうしたらよいでしょうか。

  • ゼンリンデータコムデジタル全国地図の活用

    ゼンリンデータコムデジタル全国地図をハイキング・トレッキングに使いたいのですが、山岳地図として利用できるのでしょうか? 登る山は2000m級以下ですので、それほど詳しくなくて良いのですが、登山中に引き返したり、代替経路を探したりするのにコピーして持って行きたいのです。 どなたかこのデジタル全国地図の登山用使用の可否についてお教えください。

  • デジタル全国地図の開き方が判らない!

    (ゼンリンデータコム)デジタル全国地図のCDが11月11日送ってきましたがまったく起動できずに困っております、合言葉・答えとか意味が判らず困っております。開く方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう