• ベストアンサー

木村拓也と工藤静香の娘「心美」って何と読むのでしょう?

教えてください。

noname#256667
noname#256667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosoda
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

ここみ

noname#256667
質問者

お礼

はあ、ここみですか。あんまりかわいくないですね。 もっと変わった読み方をするのかと思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hosoda
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

美しい心を持つ女性になるようにという願いを込めて命名したんだって

関連するQ&A

  • 工藤静香さんの娘の心美さんはYOSHIKIさんに似

    工藤静香さんの娘の心美さんはYOSHIKIさんに似ていますか? 今そのような回答頂いてハッとしました^_^;

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 工藤静香

    今はもう二児の母となった静香さん。 彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?

  • 工藤静香はなんであんなに

    疲れた顔をしてるんですか? 教えてください。

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの曲で中島みゆきさんが作詞した曲の中で一番好きなのは何ですか?

  • 工藤静香

    工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか? 結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。 工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 木村拓也さん

    のアイタマホームのCMで (鬼奴さん編) 木村拓也さんの台詞 『音楽かけて』の後、流れてくる曲のタイトル名とアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM