• ベストアンサー

絶対に変ですよね????

hiphop1234の回答

回答No.4

何か問題でしょうか?別に良いと思いますよ。 病気にだけ気をつけて、「セックスはスポーツ」と割り切れば何の問題もないです。 そんなひと世間には実はゴロゴロ居ますよ。 無理して愛と結び付ける必要無い。

noname#1315
質問者

お礼

有難うございます。 「セックスはスポーツ」と割り切ってつきあってきたつもりなんですが、 そうもいかない場合もございまして(^_^;) 私の心の弱さが原因でしょうか? 歳が歳なんで、こんなことばかりもしてられない、って気持ちもあります。 でも、世間にゴロゴロいますよ、って言葉はなんとなく 有難かったです。ちょっと複雑ですけどね☆