• ベストアンサー

絶対に変ですよね????

hiphop1234の回答

回答No.4

何か問題でしょうか?別に良いと思いますよ。 病気にだけ気をつけて、「セックスはスポーツ」と割り切れば何の問題もないです。 そんなひと世間には実はゴロゴロ居ますよ。 無理して愛と結び付ける必要無い。

noname#1315
質問者

お礼

有難うございます。 「セックスはスポーツ」と割り切ってつきあってきたつもりなんですが、 そうもいかない場合もございまして(^_^;) 私の心の弱さが原因でしょうか? 歳が歳なんで、こんなことばかりもしてられない、って気持ちもあります。 でも、世間にゴロゴロいますよ、って言葉はなんとなく 有難かったです。ちょっと複雑ですけどね☆

関連するQ&A

  • 私が変なのでしょうか?

    恋人とエッチをしても興奮しないというか、恥ずかしいというか、エクスタシーに浸れない自分がいます。 恋人とは付き合って割とながい(4年)ので、空気のような家族のような存在だからかもしれません。 でも最初からそんな感じでした。セックスがあまり気持ちよくないです。 早く終わればいいのにと思ったりもします。 気持ちいいと思ったことは2、3回です。 セックスするときは相手がしたいから合わせる、という感じです。 相手の前で乱れたりすることができないというか、変に冷静になっている自分がいます。 しかし一人でしている時は快感に浸れますし、他の男性をみてムラムラしたりエッチなことを考えたりもします。もちろんそれで本当に浮気することはありませんが。 恋人のことは大好きで感性も合いますが、セックスとなるとダメです。 むしろ一人のほうが好きなようにできるし、恋人とのセックスは別になくてもいいぐらいに思ってしまうこともあります。 彼は性欲が強いので申し訳なく思うことが多々あります。 セックスについてなぜ気持ちよくないのか、セックスの仕方に問題があるかもしれないと悩み、スローセックスなどの本を読んだこともあります。 また性欲があまりないよね、と言われたりします。 でも動画をみたり、妄想したりして一人でよくしている自分がいるので、性欲がないわけではないと思うのですが、私が変なのでしょうか? 女性はセックスをしなくても、手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多いと聞きます。わたしはそっちかもしれません。 わたしは性欲が弱いのでしょうか?

  • 私が変??

    男性と付き合う時 「この人はセックスの対象にならない」と 自分の中で思ったら付き合えません。 勿論エッチが全てじゃないですが、今時 エッチなしの付き合いなんてあんまりないだろうし エッチの対象に見れた時にその人を好きになれるか が次にきます。 私っておかしいですか?

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 仰天ナンパ・逆ナン

    今までナンパされたり逆ナンされたことはありますか? その中で、驚いた内容のものはありましたか? 私は先週、道で声を掛けられました。 一見好青年で喋り方も感じがよかったのですが、初っぱなから、 「これからどこか行くの?もし暇なら車もあるし、遊びに行こうよ。よかったらエッチしない?」 明らかにヤル気満々のナンパ(-_-;) 私が断ると、 「そうか、なら諦めるよ。頭の中エッチなことしか考えてないから、させてくれないなら他の人を探すよ。」 と、思いっきり自分はエロい宣言をして去っていきました。 自分が軽そうに見られたかと思うと腹が立ちましたが、あれだけ素直で正直な言動にある意味天晴れでした。 そしてあんな誘い方で誰かついていく人がいるのか気になり、一瞬後をつけたくなりました。 まぁ危ない目に遭いたくないので、やめておきましたが…(笑) 他にもこんな話が2つ… 私のいとこは大学生の時に、70代後半くらいの見知らぬおじいさんにナンパされたらしいです。 バスの中で、「一緒にホテルに行かない?」と他の人に聞こえないように耳元で囁かれたらしく、怖くなりバスを降りてからダッシュで逃げたそうです。 親戚の叔母さんは、大学生の時に「すみません、乗っていきませんか?」と声を掛けられ振り向くと、後ろの荷台を差し出す自転車に乗った男性だったそうです…。 断ったらしいです(^^; 面白かったものでも怖かったものでも変だったものでも構いません。 びっくりしたナンパ・逆ナン体験を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合っている基準って告白?

    「付き合ってるかどうかは、告白があるかどうかだよ」っていう人が多いのですが、どちらからも結局何も言わずに、キスしたり、エッチしたりすると、当然付き合っていることになるんですよね。 いつもエッチしてるけど、そういえば付き合おうなんて言ってないってこともあると思うのですが。 もちろん、セックスフレンドみたいな特殊な関係は別だと思いますが。

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 変かな?

    私は制服警察官に犯されたい願望があります。 後、電車で痴漢経験が無いので痴漢されたい願望もあります。 基本的にセックスは好きじゃ無いですが、触られたり、キスしたり、舐められたりするのが好きなんです。 若い男性より、中年男性の方が好きだし、興奮します。 イケメンや美形の男性が苦手で、魅力を感じ無くて、韓流スターとかには全く興味無いです。 基本的にナヨナヨした感じや、女性っぽい顔の人が好きではありません。 男性は少々、強引な位が魅力的に思えます。冷たいのと強引は違います。彼氏には優しい人が良いです。 制服フェチな所が少しあります。 街で警察官を見かけると、逆ナンしてみたい位でずっと目で追っていまいます。 出来る事なら、警察官とメル友になってエッチメールを沢山したいです。 ちなみに彼氏とエッチメールをする事は殆んど無いですし、上記の様な願望を言った事はありません。 言って引かれたり、幻滅されそうで怖いです。 私の様な感覚は変でしょうか?

  • 変なオナニー

    男です。 実は初めてオナニーしたのは小3の時でした。 なんとなくアソコをにぎにぎしてたら気持ちよくなったのを覚えて います。当然その時は精子は出なかったのですが・・ それから数年立ち、中学校に入る頃にはオナニーはしてました。 ただ、小3の頃の癖が抜けず、他の人のように指を女性のアソコに 見立てたピストンの動きのオナニーではなく、亀頭やその周辺を 皮の上からコリコリするやり方で現在まで約10年間オナニー してきました。そのため、過去にコンドームをつけて彼女と セックスした時にもピストン動作ではいかず、密着感で早漏したり 立たずにインポ呼ばわりされたり、いかずに気持ちよくなったから いいや(ラブホの時間も終わりに近づいてたし)と抱擁だけで 終わらせたり、と散々です。 過去の癖とはいえ、この状態から治さないまでも、 セックスらしいセックスにもっていけたらと思うのですが、 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 初エッチについて

    エッチについて 私は高3なんですが 最近付き合ってる彼氏と エッチする手前まで行きました。 服は脱がなかったんですが そういう感じになって もともとエッチに抵抗があったんですが それをいざ自分がやりそうになっていることに とても罪悪感というか 何やってんだろ…と思ってしまいました。 もちろん好きな人だったらいい! って思いますが 親に申し訳ないというか… みなさんは初エッチのとき どんなことを考えましたか? 親へ申し訳ないって気持ちや 自分を客観的に見て、 気持ち悪いとか思いませんでしたか? 正直とても怖いです。