• ベストアンサー

格安で神戸へ

神戸 のぞみ(@kochin)の回答

回答No.1

高速バスですね。 質問者様のご友人宅の最寄り駅が、神戸市営地下鉄西神中央~板宿間であれば、立川駅北口を22:50に出発するJR舞子駅前行に乗車し、学園都市駅前(6時35分着)で降車。料金8,300円。立川駅北口発JR舞子駅前行は山陽バスです。 東京駅八重洲口21時00分に出発する青春ドリーム号神戸が5,000円です。青春ドリームはJRバスです。

syun2kazu
質問者

お礼

なるほど~高速バスですか^^思い浮かびませんでしたwありがとうございました^^