FlashPlayer7のインストール方法

このQ&Aのポイント
  • FlashPlayer7のインストール方法を教えてください。バージョンを7に下げる必要があります。
  • FlashPlayer8をアンインストールし、バージョン7を入手しようとしていますが、インストールに問題があります。具体的な方法を教えてください。
  • FlashPlayer7のインストールについて、r14やr19といったフォルダの扱い方がわかりません。保存する場所や手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FlashPlayer7のインストール方法

FlashPlayer8にバージョンアップしました。 しかしとあるフラッシュゲームでは不便で、そのコミュニティ内では「バージョンを7に下げると直る」と教えてもらいました。 多くの人がそれで直ったというので、私も便乗したいのですが、悪戦苦闘しています。 公式サイトでアンインストールのツールを使い、FlashPlayer8を削除し、古いバージョンをダウンロードできるページからバージョン7を入手(DL)しました。 しかし解凍してみると、見慣れたインストールアイコンがありません。テキストも英語でちんぷんかんぷんです。 r14、r19といったフォルダがいくつかあるのですが、これはどうするばいいのでしょうか?どこかにこのまま保存すればいいのですか?今はとりあえずデスクトップに保存してあります。 winXPです。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく r61フォルダ(r19よりバージョンが新しいのでは?) Internet Explorerなら flashplayer7r61_winax.exe Netscape     なら flashplayer7r61_win.exe をダブルクリックしするとインストールがはじまると思います。

harzero
質問者

お礼

ありがとうございます! お陰様で数字の意味も問題も解決いたしました。 迅速かつ適切なご回答をして頂き、本当にありがとうございました^^