-PR-
解決済み

WINNT4.0でエラーが出るので教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193165
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

LANの設定をしてから下記エラーがでるようになりました。

サービスパック (SP3)

ハードDISK容量 60G

Server サービスは次のエラーのため終了しました:
このコマンドを処理するのに必要な記憶領域をサーバーで確保できません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/124)

確か、NTでネットの設定をした後にサービスパックを
適用しないとこのエラーが出たような記憶があります。

ですので
WindowsNTのサービスパックを適用しなおしてみてどうでしょう?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

NT4のFAQです。
Windows関連コンポーネントの変更でOSのCD-ROMを要求された際は、現在適用されているServicePackを再適用する必要があります。

かつ、ServicePackの再適用はWindows関連コンポーネントの変更後、PCをリブート前に行います。