• 締切済み

解約したいのですが手数料は・・・?

ネット銀行に口座があり20万ほど残高があります。 この銀行口座を解約して他の銀行にしようと思っていますが口座解約する際、元金利を移すというらしいのですがこの際は手数料がかかるものなのでしょうか? 特に注意事項は書いてないようでした。 サポートに問い合わせればいいのですがどうも解約となると聞きづらい自分でもしご存知でしたら教えてください。

• visuc
  • お礼率97% (36/37)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www1.tcnet.ne.jp/rusty/ebank.html
visuc
質問者

お礼

ありがとうございました。