• 締切済み

外見だけ!!!ならどんな女の子がタイプ?

demon8823の回答

  • demon8823
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.4

キレイ系より可愛い系が好きですね。あとは清純そうな感じがする人。どっちかというとあまり洗練されてない感じと言いますか。池脇千鶴みたいな

chie_neru
質問者

お礼

かわいい系ですか!やっぱり周りでもかわいい子とっても人気な気がします☆ ありがとうございました

関連するQ&A

  • *女の子のタイプ*

    *女の子のタイプ* 女の子のタイプについての 質問なのですが、 この中でどの女の子が一番 好きですか?(外見のみ) 1*可愛い姫系 (深田恭子さん?蛯原友里さん等) 2*綺麗め姉系 (香里奈さん?北川景子さん等) 3*お嬢様みたいな清楚系 (夏帆さん?宮崎あおいさん等) 4*派手めギャル系 (木下優樹奈さん?益若つばささん等) 5*ロリな萌え系 (小倉優子さん?中川翔子さん等) 芸能人のタイプは 芸能関係に疎い私の目線からなので 不快なことがありましたら すみませんm(__)m 男女共に解答を頂けたらと 思いますので、 宜しくお願いしますm(__)m

  • タイプ別のモテル車教えてください。

    はじめまして、近々、車を買い替えようと考えています。 そこで、ご教授いただきたいのですが、女性のタイプ別にモテル車を教えてください。あと、予算は350万円まででお願いします。(希望としては、出来るだけ安い方がいいです。) 女性のタイプ 1.ギャル系 2.お姉系 3.ツンデレ系 4.腐女子系 5.お嬢様系 6.インテリ系 7.ナース系 8.女医系

  • 恋人にしたい理想のタイプ

    皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。

  • 若い女の子を見るだけでムラムラする自分がウザい

    どの女の子見てもすれ違っても見入ってしまったり残り香を嗅いだりしてしまいます。足とか見たり…勿論性犯罪なんかしたくはないし理性は留めてはいるものの、毎日数回は1人で出してます。たっっまーに風俗とか。 けどやはり町中で女子高生とか見るとすぐムラムラ… これ治せないのでしょうか?むしろ性欲いらないんだが…女性なんかだと自分で全くしたことない話しはよく聞くしむしろリアル男性には興味ない女性いるからある意味羨ましい。 女の子見たらすぐムラムラするのは普通でしょうか?異常でしょうか? ちなみに、黒木メイサ的な女性とかギャルとかキャバ的な女性にはムラムラしません。 本当に素っぴん当たり前的な女の子たちや幼顔した三十路女性とかにムラムラ… なくしたいっちゃなくしたい

  • 一人は嫌です・・・

    高2女子です。進級したのでクラスが変わったのですが、新しいクラスには、私が苦手な茶髪でスカートの短いギャル(茶髪じゃない子もいます。でもイマドキの女の子ってかんじです)な女の子がかなりいます。なんていうか、私はそういうチャラチャラした外見の人を見ると、無意識にイライラしてしまうんです・・・。外見がどうであれ、私の高校は県内でも頭の良い方の学校らしいので中身はいい人たちなのかもしれないのですが・・・。 でも、このままその人たちを避け続けると、孤立してしまいそうです。私のクラスには他に、太っていて愛想のない女の子が2,3人いて、その人たちもギャル的外見の女の子たちに見向きもされません。 なにかクラスでグループを決めるときも、私のところにその人たちを押し付けてきます。私も愛想のない彼女たちを相手するのは正直疲れるし、つまらないです。 修学旅行もこのクラスで行くので、できれば女子みんなと仲良くしておきたいです。 どうしたらそんな女の子たちと仲良くなれるのでしょうか? ちなみに私は前のクラスではいわゆる『明るいお馬鹿さん』というかんじでした。・・・ただ浮いてただけかもしれませんが(笑) さすがに茶髪にするっていうのは無理です・・・。 どうか皆さんのアドバイスをお願いいたします!!

  • 大学の女の子が怖くてしょうがない

    高校時代の同級生の女子がクズ過ぎたせいで大学に入って半年経ちますが女の子が怖くて怖くてしょうがありません 現状中学高校が男子校だった奴より女の子に耐性がありません 高校時代の同級生の女子、特にギャル系とかリア充グループの奴らはだいたいクズで、イケメンなら媚びまくり、逆に自分たちの評価で中の中より下の男は人間扱いしないような奴が尋常じゃないくらい多かったです 僕も中の下か下の上位の評価だったのでいじめとはいかないまでも結構ひどい扱いを受けました 最初の方は差別をしてこなかったような子もだんだん染まって行って卒業する時にはすっかりクズになってしまってました まだ良心が残っていたのか裏でこそこそ言ってることが多かったのですが余計に心に来ました こんな感じだったのでイケメン、せめてフツメン以上じゃないと差別される、表だって言われなくても裏でこそこそ悪口を言われる、という考えが経験則として染みついてしまいました なので未だに女の子が怖いです 大学は中学や高校とは違うとは聞きますが正直信用なりません バイト先の私立女子大の子は特に高校時代のギャルどもの幻影が感じ取れるので、怖すぎて近づくことすらはばかられます 現状、異性で本気で心を許せるのは大学で偶然再会した小学校時代の友人だけです その子は入学式の日に向こうから話しかけてきてくれましたし色々深いことも喋ったので信頼できるのです ただその子以外はほとんど駄目です、怖いです 時々大学の女の子と楽しく話せても後から俺よりもっとイケメンな○○と話したかったのだろうか、とか裏でなんか言われてないだろうか、などと考えてしまい鬱になることがしばしばです なんとかこの考え方を直したいのですが三年かけて染みついたものなのでなかなか直りません 大学の周りの奴らが楽しそうに女の子と話して人によっては彼女を作ったりしているのが羨ましいです しかし自分がそういう風になることが全く想像できずしばしば憂鬱になります 高校時代同じように理不尽な扱いを受けていた連中はみんな僕と同じような感じです 完全に現実世界の異性を諦めてゲームに逃避している奴も結構多いです そうできれば幸せなのかもしれませんがそれは嫌です どうすれば異性と楽しい人間関係を築けるのでしょうか 切実な悩みなのです どうかよろしくお願いします

  • 若干色黒でもお嬢系は似合いますか?

    女子大生1年です。 高校まではnon・no系のカジュアルな感じの洋服を着ていました。 しかし、大学入学と同時に、何故か服の好みがガラッと変わり、Ray系のお嬢様な感じで清楚で可愛い服が好きになってしまいました。 ただ、私は若干色黒で(健康的な肌色だね、と言われるくらいで、真っ黒ではないです^^;)、パステル系の服が多いお嬢系はやっぱり似合わないのかなぁ…と。 かといって、ギャル系・お姉系は好きではなく、童顔で小柄なので、ちょっとそういう系統ではないと思います。 皆さんはお嬢系の子がちょっと色黒だったらどう思いますか?

  • プチギャル☆

    はじめまして♪私は中2の女の子です♪♪ 私は中1くらいから、おしゃれに目覚めました☆ 今、目指してる(というか参考にしている??) ファションはプチギャル系です!! でも、髪は染めてません。(っていうか校則で禁じられているので。) プチギャル系になる方法(ファションとか、コスメetc…)を 教えてください!! できれば現在プチギャルorギャルの人に回答して欲しいです。 …あっ!!!でも、それ以外の人でもドンドンアドバイス等待っているので お願いしま~す☆★☆

  • 裏原ブランドとか好きな男性、教えて下さい☆

    女の子が、裏原のネイバーやエイプetcに入るのって どう思いますか??私は今18なんですけど普段オネエ系というんでしょうか。cancamとかの雑誌の感じとか、かわいめ&キレイな格好が好きで、全然裏原とはかけはなれた感じのファッション(しいていえば渋谷の方カナ)なんですけど、カジュアルな格好も嫌いじゃないんでネイバーとかナンバーナイン、エイプに行ったりもします。(友達がそうゆーの好きってのもあるんですけど(^_^;)そこで質問なんですけど、お店とかで自分が服とか見てるとき、まったく場違い?な女の子が入ってきたらやっぱり「え?何でこんな女がきてんの?」とか思いますか?? 何回か入ってはいるんですけど、かなりまわりの視線が痛くて「場違いなのかなぁ~。。。」と毎回ヘコミます。 意見聞かせて貰えたら嬉しいです。

  • なんの雑誌をよんでますか?

    こんにちは、高2の女です。 今雑誌はnon-noを読んでいるのですが、他の雑誌も読んでみようと思いました。 でもどれが良いのかよく分らないので、宜しければ以下の質問にお答えください。 1.なんの雑誌を読んでますか? 2.あなたのファッションは何系ですか?(ギャル系・裏原系etc) 3.その雑誌のどこが好きですか? 現在女子高生じゃなくても、当時読んでた雑誌を教えていただければ嬉しいです。 全ての質問に答えなくてもOKです! 今後の参考にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。